2113年04月29日

寒かったよ~

寒かったよ~もうそんなギャグは言わないw

2009年01月09日
ブルマちゃん今日は寒かったですね?

東京は早朝 初雪 が降ったようですが

わたしが起きたときはすでに でした

こんな日は暖房ポカポカなお部屋で

寝てばかりの4チーなので

きのう撮ったおもしろ写真をアップします




2回目のお散歩から帰ってきてひと休みしていると

足元にやって来たもなか

さっきまでフード付きのお洋服を着ていたのに

ブルマちゃんに変身

初めて見るブルマ姿に大笑いです







ちょっと可愛いかも







ジャストサイズのお洋服が

どうやってブルマちゃんになったのかな ?







本人は違和感がないみたいでした

ほんとは隣にいるはなのようなお洋服なのに







こちらは1回目に行ったお散歩風景です

それにしても写真で見ると茶太郎の洋服丈が短っ!!







最後は先日アップし忘れたマザー牧場での1枚

この精悍なお顔のわんちゃんは牧羊犬です

笛ひとつで指示に従いすごいスピードで走る姿は圧巻です

久しぶりに大きなわんちゃんに触れました

posted by 4ちわ at 23:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 4ちわ日記


寒かったよ~
posted by 寒かったよ~ at 00:36| 日記 | 更新情報をチェックする
×

